人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記17/05/'12
先週の情熱大陸はシンガーのJUJU。

タイムズスクエアの巨大スクリーンで放映されたニューヨークでのライブでも

もちろんミサハラダをかぶっての登場でした。

雑記17/05/\'12_f0111683_9111931.jpg





aVaLonでもお馴染みの帽子デザイナー、ミサさんのテレビ出演のお知らせです。

NHK総合5月26日(土) 午前11:30放映「課外授業ようこそ先輩

この番組の為だけにロンドンより一時帰国し撮影に臨んだそうです。

皆さん是非ご覧下さい。


雑記17/05/\'12_f0111683_23371662.jpg




※課外授業ようこそ先輩、番組紹介。

さまざまなジャンルの第一線で活躍する著名人が、ふるさとの母校を訪ね、後輩たちのためにとっておきの授業を行います。授業は通常2日間、リハーサルなしの真剣勝負です。内容や仕掛けは、先輩によって実に多彩。人生で得たこと、創造の秘密、専門分野の面白さなどを、独自の方法で解き明かします。そんな先輩の思いがこもった授業を、子どもたちはどう受け止めるのか?そこには毎回、思いがけない発見と感動があります。
1998年に番組がスタートして以来、これまでに500人を越える先輩が、母校の子どもたちに熱いメッセージを送ってきました。


Misa Haradaの通販はこちらから
by ava_olu_olu | 2012-05-17 09:15
<< Elizabeth and J... Saturdays Surf ... >>