人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hawaii #4
今日はピンクパレスこと、ロイヤルハワイアンホテルの内部を初めてゆっくり見てきました。


Hawaii #4_f0111683_17443311.jpg



お馴染みのピンクの建物、その色は間近でみると漆喰の様な質感でかなり濃い色。


Hawaii #4_f0111683_174557.jpg



建物内はシャンデリアひとつをとっても歴史を感じさせる素晴らしい内装です。


Hawaii #4_f0111683_17452865.jpg



こんな所もいちいち可愛い..


Hawaii #4_f0111683_17455245.jpg



今回、どうしても見たかったユージン・サベージの絵画。ハワイ王族の生活風景が細やかに描かれています。


Hawaii #4_f0111683_17461576.jpg



ロビーからビーチを望む素晴らしい風景。


Hawaii #4_f0111683_17464213.jpg



まるでトンネルの向こうは天国の様..


Hawaii #4_f0111683_174764.jpg



老舗ならではの風格で背筋が伸びる様な感覚、でも不思議とリラックス出来るんです。


居るだけで気が入って来る感じ。そんなのを感じる力がない自分でも分かる神聖な場所独特の居心地の良さ。


もちろん、ハイジーズンは宿泊料もそれなりに高いのですが、そうでない時は頑張れば何とか手が届きそう。


次回、機会があったら是非泊まってみたい!機会があればですけどね..
by ava_olu_olu | 2010-07-16 17:47
<< Hawaii #5 Hawaii #3 >>